先輩からのメッセージ

[最終更新日]2018/08/23

今、迷っているあなたへ先輩からのメッセージ

当院には沢山の「頑張る先輩」が来院されています。

  1. 真っ先に病院を頼った、レントゲンもMRIを何度も撮った。
  2. 次に整骨院・鍼灸院を頼った、理学療法士の先生がする整体だって頼った。
  3. それでもダメだった

皆、こんな方達ばかりです。「初めから俊カイロに決めていた」なんて患者様は1人もいません。悩んで悩んで、周囲に「カイロは危ないんじゃないの」と言われながらも一か八かと来院されます。

まるであの時の院長の様にです。

皆、苦しみ悩んで、勇気を振り絞って一歩を踏み出しました。

「そんな私が、今だからこそ伝えられる事」

当院で頑張っている、または卒業された先輩から「答えを探している貴方へ」のメッセージです。

今、頑張っている貴方へ

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

次の誰かへのメッセージ
Average rating:  
 78 reviews
by イズミヤの近所から on 次の誰かへのメッセージ
身体も知識も作り変わる

からだを作り変える最中に自分の知識もドンドン作り変わる。それが俊カイロです。自分自身をレベルアップさせたい、身体と向き合う自分になりたいという場合は絶対にここがオススメ。

by なんて日だ! on 次の誰かへのメッセージ
皆、勘違いしてるはず

ホームページの二人並んだ写真、あれ左はトシオだけど右はイクミじゃねーぞ!!右は俺達と同じ患者さんだってよ!!

by 娘は人生 on 次の誰かへのメッセージ
知れば何も怖くない

どうしても良くならない痛みに困っている人へ。それは「知らないから」です。どうして痛くなるのかを仕組みで理解すれば痛みは半分くらいに減ります。後は仕組みに働きかければドンドン痛みは減っていきます。



知らない事は不安や焦りをドンドン僕らの中に作り出すのです。



以上、全部受け売りでした。





通院:月2

by 姫路女 on 次の誰かへのメッセージ
ここはインナービューティー

体の外側を作り変えるなら美容整形とお化粧。体の内側を作り変えるなら俊カイロ。外側はその場しのぎ、内側は積み重なる財産。それが俊カイロだと思う。

by メロード吹田 on 次の誰かへのメッセージ
「からだの学校」です

ここは「ただ、施術を受ける」という形もありだと思いますが、それ以上に「からだのこと」を学べる場所だと思います。結局は学んだ方が自分の希望をかなえるのに早いみたいです。



セルフケアができる様になると自信がつきます。

by ヘルニア娘 on 次の誰かへのメッセージ
ヘルニアだって元気を取り戻せる!

「私、ヘルニアで。。。」に対して「僕もやで」の院長。ヘルニアって手術しなくても元気になれるんや!とスイッチにが入った私(笑

by レッツラゴー on 次の誰かへのメッセージ
受け入れると楽です

「今の自分を受け入れる」事から始めましょう。本当にそこまでが辛くて、そこからは楽です。道案内は院長がしてくれますから。



頑張ってください。



私の通院ペース:月1

by まだ高校生 on 次の誰かへのメッセージ
センスなんて固定観念だ!

センスなんて言葉に惑わされるな! 二の腕ブルンブルンで吹き飛ばせ!


>>続きはこちら

by 山田丸 on 次の誰かへのメッセージ
迷わずいけよ!行けばわかるさ!ありがとう!

20代でヘルニア、院長と同じ人生を歩みました。


そして、復活まで院長と同じだ!やったぜ!

by 千里丘中学校である on 次の誰かへのメッセージ
椎間板ヘルニア?だからどうした!

椎間板ヘルニアがナンボのもんじゃ!脊柱管狭窄症がナンボのもんじゃ!



覚悟を決めればどうって事は無いんだ!皆も続け!先に行ってるぞ!

Page 1 of 8:
«
 
 
1
2
3
 
»