基本的にNGはありません。

dummy
院長

「健康になりたい」というお気持ちならお気軽にご相談下さい。

この症状や疾患は無理です、といったNG項目はありません。

 

どんな状況であれ
できる事は必ずある

じゃあ、する。

 

それが当院のスタンスです。

いつだって「身体を整える」

整体、カイロ等の手技療法には「ガン等の腫瘍、ウィルス・細菌等による感染症は対象外です」といった「禁忌症」の指定があると思いますが、当院に関してはそれも一切ありません。

dummy
院長

「本来の身体を取り戻す」事が目的だからです。

当院は「何か(疾患)を治す」場ではなく「体を整える」場となりますので、ガン患者の方であっても、禁忌症をお持ちの方であっても「現時点でできる事を見極め、その全てに取り組む」というスタンスで施術に臨みます。

ですのでNGは特にありませんし、現に多くのがん患者様、禁忌症をお持ちの方達が来院されて「今できる事」に取り組まれています。

ガンを治せなくとも、禁忌症を施術できなくても、「その身体」の健康を可能な限り守っていく道筋は無数にあります。それを見つけ出して取り組んでいくだけでも身体は変化で応えてくれるのです。

dummy
イクミン

それは決してガンを治すとか感染症を治すという話じゃないからねー!勘違いしちゃダメだよー!

どんな状況であれ
できる事は必ずある

じゃあ、する。

それがトシオとイクミの俊カイロプラクティック院です。

注:「できる事が限られる」という状況は当然起こります。その場合は随時説明を致します。

症状がなくても大歓迎です。

ここ2~3年で一番多い質問がこれです。

患者さん
患者さん

受けたいです。

患者さん
患者さん

でも、痛くないんです

 

痛みが無くても
大歓迎です

 

俊カイロは「痛みを取る」事が目的ではなく「痛みの出る必要が無い身体へと整えていく」事が目的の院ですから、痛みが無いとダメということはありません。

dummy
院長

「健康になりたい」という気持ちをお持ちであればいつでも大歓迎です。

ですので「自分の身体は大丈夫かな」と気になる場合は自覚症状が無くてもお気軽にご予約下さい。

正しく体を使えているのか」を一緒に確認していきましょう。

dummy
院長

無症状で筋バランスが偏っているケースは多いです。

ご相談はお気軽に!