腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア編

私と俊カイロ

dummy
患者さん

私達から腰痛やヘルニアで悩む皆へのメッセージだよー!

※エキテンさんの口コミ(外部リンク)へ飛びます。

  1. 本当に救ってもらった」 by xnlvn682さん
  2. ヘルニア人の足跡」 by nbaas955さん
  3. ここにはヘルニア手術宣告の先輩、仲間が沢山いた!」 by  腰の聖地ヘルニーアさん
  4. ヘルニアと共存する道を示してくれた。」 by  ママさんさん
  5. ここまで向き合ってくれる先生は初めて」 by  あゆーのさん
  6. ああ、この人は本物だ。と私は思った。」 by  ふみちゃんさん
  7. 見てる風景が全然違う先生」 by  人生もう一華!さん
  8. 健康を支えて、人生も支えてくれた院。」 by  娘が成人したさん
  9. 「やっと、やっと見つけた。。」これが正直な本音。」 by  たけさん
  10. 「良くしてもらう」ではなくて「私が良くしに行く」場所」 by  ヘルニア淑女さん
  11. もっと有名になって良いと思う先生」 by ママでもくびれたい!さん
  12. 勉強ではなく修行をしっかり積んだ院」 by  千里丘のヘルニア人さん
  13. ここは港町で食べる本マグロである」 by フェニックス男さん
  14. 身体というか人間の専門家みたいな感じ」 by れんごくさんさん
  15. ここの施術には血が通っている」 by kokoroさん
  16. 本当の健康をここで知った。」 by ロキソーにんさん
  17. 「健康」を極めたいならここ。」 by ドラクエさん
  18. 根こそぎ拾う職人がいる」 by ロンメルさんさん
  19. こんな丁寧な院は見たことがない」by くもんしきさん
  20. 二足歩行ができる喜び」 by ゲストさん
  21.  「頑張って探した甲斐があった。」 by オーロランさん
  22. スバリストなタイプがたどり着く場所」 by ワッショイショイさん
  23. ここはもはや健康のパーソナルジム」 by サンタマリアさん
  24. 何かいろいろすごかった」 byくにさんさん
  25. カイロの枠におさまってない」 by あこさん
  26. 俊カイロと書いて「人体の取扱説明書」と説く。」 by とものすけさん
  27. 痛みと歪みの消しゴム先生」 by yzpec169さん
  28. 全身調整の意味が根本的に違う。受けたらわかる」 by 男の子さん
  29. 初めてだったらわからない、規格外なことが多い院」  by 北摂マンさん
  30. 新しい形の健康のパーソナルトレーナー」 by ともと~もさん
  31. 先生も梁山泊だが、集まる人の症状こそが梁山泊」 by 天下フヴゥ!さん
  32. ヘルニア王国の国王にしよう」 by 孫悟空さん
  33. 私が元気になったんだから、あなたはきっと大丈夫」 by パー子さん
  34. 健康を組み立てていく」 by クールビーズーさん
  35. 手仕事に対する姿勢が違う。」 by  孫は宝さん
  36. 行き詰ってる人に伝えたい。ここに行け!それだけでいい。」 by  自分やんちゃでしたさん
  37. 零れ落ちた私達を救ってくれる場所」 by 子育て大変さん
  38. 本当に全然違う。これは何なんですか?と聞きたくなるくらい全然違う。」 by  もうすぐ夏。。。さん
  39. 技術より院長と繋がる院」 by あいみょんさん
  40. 今、この場で自分は言いたい!叫びたい!」 by がんばるんばさん
  41. 「価値」に支払うという人なら間違いない。」 by たかマーマさん
  42. 初めての院で選ぶと勿体ないかも」 by てんてんさん
  43. 毎月繰り広げられる150の椅子取り合戦」 by 音吉さん
  44. 初めて「根本の解決」という言葉の意味に触れた。様な気がした院」 by ふわふわ~んさん
  45. 目の前の痛みというより、本当に根本に目を向けてる先生」 by ミリカはまだ大きくなるのか!さん
  46. 「歩く」は侮れなかった。」 by きりゅうちゃんさん
  47. 高いか安いかはこの院に何を求めるか?で決まる。」 by タムタムさん
  48. 先生自身が重症だったからこそ、辿り着いた形なのかなと。」  by クミンさん
  49. 手術でも戻らなかった日常が数年ぶりに帰ってきた」 by  やっぱ健康っていいわさん
  50. 「院」というより「庵」な場所。」 by  今日の頑張ろうさん
  51. 僕が俊カイロを紹介する理由」 by  いと小さき者さん
  52. 重症だと思っていた自分は「若造」だった」 by  ローン地獄!とわずかな小遣いさん
  53. 「とにかく何とかして!」に応えてくれる」 by  彩都粟生北の主婦さん
  54. 「わたし×先生×私の身体」が俊カイロ」 by やまと撫子さん
  55. 「お稽古事」をしに行っている様な不思議な院」 by  千里丘ママンさん
  56. カイロという枠で収まらない」 by  かなっぺさん
  57. 千里丘にあるポツンと一軒家。」 by  通勤つらいマンさん