産後の骨盤矯正編

私と俊カイロ

dummy
患者さん

先に産後の骨盤矯正を受けた私達から皆へのメッセージだよー!

※エキテンさんの口コミ(外部リンク)へ飛びます。

  1. 出会えて本当に良かった。」 by うみママさん
  2. 産後難民の私が救われた」 by めいめいさん
  3. 手間を惜しまない職人先生」 by ちんちくりんさん
  4. 身体の状態が私の感覚を追い越した」 by  わかなママさん
  5. 受けたら変わる世界。」 by  やっとママになれた!さん
  6. 「いつまでも健康でありたい」と願う人の終着駅だと思う。」 by  高齢ママですが何か!さん
  7. 親身という言葉では表現しきれない先生」 by  ママはハッピーよ!さん
  8. からだの赤ペン先生」 by  まだまだ女盛りさん
  9. 1度受けたらもう戻れない。「ここでしか受けられない施術」だと思います。」 by  ワンオペ育児さん
  10. 患者さんの猛者度合いが凄い院」 by まるちゃんさん
  11. 1度ここを受けると戻れなくなる」 by  ぷりきゅあさん
  12. 本当に身体が楽!そして綺麗になれる!」 by かっちゃんママさん
  13. 人を整える不思議な院」 by ひかるさん
  14. ここに書いてる通りの先生でした。」 by アムロレイさん
  15. 子供に「お尻がプリンちゃん」と言われた!」 by ももことたろうさん
  16. 産後の骨盤矯正です」 by ひややっこさん
  17. 産後骨盤矯正でお世話になりました。」 by らんらんさん
  18. 産後骨盤矯正+アルファの「アルファ」が凄かった」 by 箕面市民さん
  19. 育休上がりが近い自分には理想の産後骨盤矯正だった」by ともりんさん
  20. 産後の骨盤矯正とヘルニア地獄からの脱出!」 by 彩都民さん
  21. 産後の体が心配なママにおススメ!」  by  しんごママさん
  22. 産後の骨盤矯正が2回で終わるのは魅力的」 by もりりんさん
  23. 【産後の骨盤矯正】骨盤矯正も奥が深いんだなぁー」 by マミーゴさん
  24. 紹介者は必須じゃないので諦めないで!!」 by  のーたりーんさん
  25. Theからだの専門家【産後骨盤矯正編】」 by なつきさん
  26. 千里丘にある「コロンブスの卵」」 by  4人目。。。いけるか?さん
  27. 初診で終わった産後の骨盤矯正(笑」 by ともちんさん
  28. 「自分を使い切る」為に通う場所」 by  いつまでも20歳さん