【産後の骨盤矯正】業務多忙につき、出張枠を毎月10人限定とさせて頂きます。

[最終更新日]2019/10/19

お陰様で出張営業のお声掛けを多々頂き、ありがとうございます。最近は彩都に限らず、健都、森町、山手台、果ては亀岡といった遠方からのご依頼も多々頂き嬉しい限りです。本当に北摂地域の産後の骨盤矯正に対する需要が高まってきていると感じています。

ただ、1人院の宿命か店舗運営に支障をきたすレベルになってきております。出張によって院を留守にする事も多くなり、渋滞などによって何度か来院頂く患者様にご迷惑をお掛けしたりと。。。。。。

あくまで「出張施術」は店舗運営を主軸にしたうえで「彩都だけでも正しい骨盤矯正を」と考えた取り組みです。ですので少し「本来あるべき形」へと戻していこうと思います。

箕面に産後骨盤矯正がしっかりできる先生、早く出てきて!僕もう手が回らない!

出張枠を月限定にさせて頂きます。

出張エリアは今まで通り、可能な限り出張させて頂きますが、出張の枠数を予め確定させる事にしました。

毎月10人まで。

該当月の11人目のご予約となった場合は翌月へのご案内となりますのでご了承くださいませ。

お急ぎの方は千里丘の院での施術予約をお願い致します。

産後の骨盤矯正は2回1セットとなります。

産後の骨盤矯正は問題が特に無ければ1回目で調整、2回目で定着の確認となります。ですので、当院の産後の骨盤矯正の費用は総額として18,000円(税込)となります。

産後の骨盤は良く動くので帝王切開や切迫流産が入っていない限りは初回でほぼ綺麗に整います。問題はその変化が定着するかどうかです。

施術で整えた身体を宿題で定着をさせますので、その経過観察として2回目の確認が必要となります。骨盤が綺麗に整っていた場合は2回目で終了となり、その日の施術は骨盤以外の問題点を取り除けるだけ取り除く形です。