1~2回で終わる産後の骨盤矯正

[最終更新日]2019/06/13

俊カイロの産後骨盤矯正

産後の骨盤矯正に関して色々と書きましたが、ここからは当院の産後骨盤矯正の紹介です。

吹田市千里丘のトシオとイクミの俊カイロプラクティック院では産後の骨盤矯正を行っています。

当院の特徴は「通う必要がない産後の骨盤矯正」です。

  1. 自然分娩:18,000円/ 2回
  2. 帝王切開:35,000円/ 5回※回数券価格

産後の骨盤矯正(自然分娩)に関しては、恐らく北摂地域で「最も回数が少ない」「最も安い」産後の骨盤矯正です。

回数が少ない代わりに初診180分〜2回目120分と「ガッツリ集中的に整える」内容となります。

どうして早くて安いのか

吉野家の牛丼みたいなキャッチコピーですが、当院がどうして早く安く済むのか。それにはとても簡単な理由があります。

  1. 産後の骨盤矯正で儲ける気がない
  2. 必要の無いことはしない
  3. 患者様に嘘はつきたくない

ただ、これだけです。

後、当院は基本的に「重症の患者様」が来院される院ですので、産後の骨盤はとても素直で簡単な施術なのです。

真面目な話、産後の骨盤矯正を始めた私はすぐに気付きました。

「産後の骨盤、普通に元気や。。」

なので、最近は初診でそのまま卒業になるケースも多く、その場合は1万円ポッキリとなります。

ただ、帝王切開に関しては「骨盤ではなく筋肉と神経」が施術対象となる為、5回程度必要とします。

帝王切開に必要なことは骨盤矯正ではない

帝王切開で産後の骨盤矯正という院は避けた方がいいです。そもそも出産に産道使っていません。問題は骨盤ではなく、メスが入った事による筋肉と神経への影響です。

出張対応可能※出張費無料

北摂に限りますが、出張料は基本的に頂いていませんのでお気軽にご相談下さい。

※流石に箕面森町の場合は往復のグリーンロード代だけご負担頂きました。ご了承下さい。

院内託児もOKです。※無料

よくある「保育士資格を持つスタッフが」という形ではなく「3人男の子を育てた千里丘のファミサポスタッフ」が対応しています。常駐ではありませんが、事前予約を頂ければ託児対応可能です。

「男3人は戦場よ」と仰る通り、既に菩薩の領域に辿り着かれており、赤ちゃんが泣こうが喚こうが「あら元気ね〜ブーブーでも見る?」と全く動じる事がありません。ご安心下さい。

3ヶ月から託児可能ですのでお気軽にご予約下さい。

お問い合わせはお気軽に!

関連サイト

俊カイロの産後の骨盤矯正に関する別サイトです

吹田、摂津千里丘で産後の骨盤矯正をお探しの方はお気軽にご相談下さい。