カラダの調整編

私と俊カイロ

患者さん
患者さん

私達から腰痛やヘルニアで悩む皆へのメッセージだよー!

※エキテンさんの口コミ(外部リンク)へ飛びます。

  1. 「俊カイロワールドにはまった」by たろいもこぞうさん
  2. 「健康パーソナルトレーニングと健康の探検家」 by うぇーいさん
  3. 独り占めしたくなる時がある」 by wraim240さん
  4. 自分の世界も生徒も、皆が変わった(笑」 by bszfv924さん
  5. ここの口コミが全てを物語っています」 by 彩都のママさん
  6. 健康を改めて考えさせられました」 by トーマスさん
  7. 凄く楽しい憩いの場所」 by べるせるきゅーさん
  8. 吹田の3巨頭の一角」 by 肩叩かれさん
  9. しんどい思いをした人にこそ輝く院」 by あかねママさん
  10. 知る人ぞ知る、北摂の名店です」 by もあんさん
  11. ここは目的地が違う。「痛み」より「健康」を目指してる」 by ともきんぐさん
  12. ようやくたどり着けた本物」 by もんちゃんさん
  13. 健康と向き合うなら、迷わずここ。ここ!ここよ!」 by おいちゃんさん
  14. 「からだを整える」為の学習塾」by わーいわーいさん
  15. 「パキポキ」の概念が変わる」 by ポムポムさん
  16. 何年振りだろう。痺れの無い生活になったの。」 by みさとっこさん
  17. 時代が時代なら梁山泊とかにいそうな先生。頼れる、強い、ブレない人。」 by ともーかずさん
  18. こんなに丁寧な先生は初めてでした」 by くるくるさん
  19. あれだけ辛かった生理痛が借りてきた猫みたいになった」 by よっぴーさん
  20. 痛みを追うより健康を追い求める場所だと思う。」 by 彩都は良いところさん
  21. 迷うより受けた方が早い。見た目とは裏腹の本格派」  by ヘンクツリンさん
  22. この先生が千里丘で本当に良かった」 by  しみずでくらすははさん
  23. この先生に裏表は無い。私はこの先生を信じる」 by  かろうじておじさんさん
  24. 穏やかな時が流れる院です」 by  まめこママさん
  25. 速く走るよりも、走ることが楽しくなった」 by  いつも茨木、時々摂津。そして家は千里丘さん
  26. 「何もかもが違う院」 伝えきれないのがもどかしい(笑」 by  はるこさん
  27. 千里丘なら俊カイロ一択でいい。」 by  転勤族さん
  28. 絶対に1度は経験してみるべき。ここの全身調整を。」 by  パスタならカルボナーラさん
  29. ここは高級店じゃない!「高品質院」なのだ!」 by  かなこさん